· 

お相撲ミニ巾着

念願の巾着ができました!

何度か自分でテスト縫製したものの、どうもミシン作業が苦手なので、外注しました。

サイズや形、内布ありなど自由自在にオーダーでき、プリントから縫製まで一貫の国内工場です。

初回はとりあえず、シンプルな形とデザインで依頼。サイズ感に迷いました。

幅13cm×高さ15cmと小さめなので、リップクリームや薬、のど飴などの小物入れにおすすめです。

 

納品直前には、いつも通り「大失敗の夢」を見ました笑

実際は、鮮明な印刷と良い感じの生地で大満足です。やっぱりちょっと、小さすぎたかな。。

売れ行き次第で、次回は大きめも作りたい♪

 

*イベント出展情報*

久しぶりの対面イベントに出ます!

◉4/21(日)雑司ヶ谷手創り市 ※むむたり商店は大鳥神社会場 ※雨天中止

◉5/18(土)-19(日)デザインフェスタvol.59 ブースF-211(西1階) 東京ビッグサイト

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴェロニカ (木曜日, 04 4月 2024 23:03)

    ちょうど来てみたらブログが更新された日だった~。

    対面販売久しぶりだね。
    雑司ヶ谷の日は多分無理だなぁ。
    またの機会を楽しみにしているよ。

    体の調子はどうかな?
    私はここ数ヶ月、首がキコキコするよ。
    スマホネックならぬPCネックか?
    ここ数年ピラティスもヨガもやってないし、家でストレッチもほとんどしないし、老化が進んでそう!

  • #2

    むむたり商店 (火曜日, 09 4月 2024 12:30)

    更新当日にコメントありがとうございます!
    気づいたら1月ぶりで我ながらびっくりです。

    もう少し週末イベント出る機会が増えたら、ご予定合わせやすくなりますかね(^o^)
    今回はとりあえず、デザフェス前のテスト的な感覚です^^; 何となく雨で中止になりそうな予感がしますが…。

    体、これでもかというくらい、大変な目に遭いましたが、ようやく平穏になってきました!
    首や肩は、要因がいろいろあるのでお気をつけくださいね。
    私も、人より早く老化を実感しています笑