· 

今年もよろしくお願いします

先月中旬に本格的な風邪をひいてしまい、いつも以上にやり残しだらけの年末になってしまいました。

激しい喉の痛みからの高熱で、熱が下がった日に耳鼻科に行きましたが、インフル・コロナとも陰性。

後半は弱い鼻にきてしまい、止まらないくしゃみ鼻水→寝られないくらいのドロドロ後鼻漏(喉に落ちてむせる)。

年末年始はほぼ動かず家で休んでました。

周りでもかなり風邪が流行っているようです。

マスク・うがい手洗い・アルコール消毒をしてもかかってしまったので、皆様も、くれぐれもご注意くださいませ。

 

その上、11月からの膝痛が一向に良くならず精神的にまいってきて、新商品に全然手を付けられずにいますが、、

今年は対面イベントも予定しているので、そろそろ頑張って動き始めようと思います。

そんなこんなでちんたらしておりますが、本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

::::::::::

震災被害に遭われた能登地方の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い復興をお祈りしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴェロニカ (金曜日, 12 1月 2024 16:51)

    今年も宜しくね!

    新商品の金平糖いいね。
    可愛いし、シンプルイズベスト!
    今はよほど選ばないと、何にでも人工甘味料が使われているからね。
    金平糖なら安心(と言っても、さほど価格に違いがなく選べるなら安全な方を選ぶ程度)

    2024年は少しでも体の心配をしなくても過ごせるようになるといいね。
    誰もかれも皆がね…

  • #2

    むむたり商店 (火曜日, 16 1月 2024 16:03)

    >ヴェロニカさん
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^o^)/
    なるほど!原料の点からも金平糖はおすすめできるんですね!
    華やかな色合いでかわいいので、年賀の熨斗をかけて福袋のおまけにしました(^_^)

    年末の風邪が長引き、昨日人生初の中耳炎宣告されました・・・
    こんな個人的な小さなトラブルでも不快なのに、元旦から震災で苦しむ方々や、終わらない戦争…
    本当に、もっと平和に、災害対策にも力を入れて、少しでも安心できる世の中になってほしいですね。