· 

お相撲 年賀状2024

お相撲年賀状2024、3色セットを作ってみました。

力士の化粧廻しに、干支の辰(龍)を入れて、背景に松竹梅を。

宛名面は、化粧廻しと同じ色の装束をまとった行司さん。まるで魔法騎士レイアースのようですね。笑

お年玉付き年賀切手の場合は行司さんが隠れますが、隠れさせたくない!という方は移動可能ですのでお申し付けください。

 

ちなみにインクジェット印刷のため、水濡れによる滲みにご注意ください。

いつも通り完全に商戦に乗り遅れ、突如思いついて急いで制作、12月から販売はじめました。

Creemaminneで販売中です。

 

 #相撲  #年賀状  #2024  #辰年  #力士  #行司  #化粧回し  #むむたり商店 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴェロニカ (水曜日, 20 12月 2023 21:17)

    今までなかったのが不思議に思えるほどしっくりくる商品だね!
    年賀はがきにぴったり。
    とは言っても、自分自身はもう年賀状止めたけど…

  • #2

    むむたり商店 (月曜日, 25 12月 2023 16:43)

    >ヴェロニカさん
    ありがとうございます!毎年、季節商品の一つとして作らねばと思いつつ、商戦に乗れずで^^;
    辰のイラストが、四神(朱雀・青龍・白虎・玄武)ですでに描いてあったのもあり、今回は急いで作ってみました!
    そんな私も年賀状やめてしまいましたが…笑