· 

iPhone手帳ケース新デザイン

iPhoneの手帳型ケース、お相撲の新デザインができました。

日本のおめでたい縁起物モチーフと、最近シリーズっぽくしているフルーツ柄。

基本的にどのお相撲デザインも白地に散りばめたパターンでシンプル。ぜひお好みの組み合わせを見つけてください♪

 

iPhone7〜14まで全て対応してます。

Androidは機種により対応可ですが、カメラ穴がそれぞれ違うため別途デザイン料がかかる&ケース形状が変わりますので、要お問い合わせ下さい。

通販はこちらからどうぞ☆

Creema

minne

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヴェロニカ (水曜日, 04 10月 2023 16:53)

    私は相変わらず100均のケース使っているよ。
    いずれはちゃんと、と思うけど特に難はないのでそのまま。
    手帳型は中高年イメージがあると何かで読んだけど、中年だからいいや。

    ところで亀のしっぽじゃないし筆先みたいなのは何だろう??
    フクロウかわいい♪

  • #2

    むむたり商店 (日曜日, 08 10月 2023 01:08)

    >ヴェロニカさん
    コメントありがとうございます^^
    100均って、すごいですよね。当たり外れはありますが、けっこう使えるものが多くて。
    えっ、手帳って中高年なんですか!?私も中年なんで別にいいや・・・笑

    亀のしっぽ、特に調べず参考にしたイラストそのまま描いてました。調べたら、「蓑亀」という藻がついた亀は珍重され、縁起物らしいです!なるほど!

  • #3

    ヴェロニカ (月曜日, 09 10月 2023 09:39)

    藻だったのね!
    へ~
    勉強になりました!