· 

お相撲×フルーツ マルチケースミニ

お相撲×フルーツのスマホケースに続き、クリアマルチケースを作りました。

海やプールといった水辺アクティビティで、ヘアゴムやアクセサリーなど、夏気分を盛り上げる小物入れとしておすすめ♪

もちろん、通勤通学時のバッグにぶらさげて、イヤフォンやリップクリーム、塩飴などちょっとしたものを収納するのも◎

スナップボタンを全部外せば全面開封もでき、汚れても拭きやすいです。(スマホケースもですが、印刷が剥がれますのでアルコールを含んだウェットティッシュでは拭かないようにしてくださいね)

 

透明な素材に印刷してオリジナルグッズができるの、楽しい〜!

昔なかよし・りぼん読者だったのですが、全員サービスとかでもらえるこういうビニール素材もの、テンションが上がりました。

付録や全員サービスのグッズが、制作の原点だなぁと、改めて思います。

 

フルーツ以外に、コースターと同じグラデーションデザインと、幕内土俵入りデザインも。化粧まわしには夏モチーフ多めに入れました。

 

 #相撲  #果物イラスト  #フルーツイラスト  #sumo  #むむたり商店