· 

お相撲×フルーツ スマホカバー

万人に人気・需要のあるフルーツ柄と、お相撲を組み合わせてみました。

果物を何にしようか迷いましたが、とりあえず発売時期が7月予定なので夏〜秋の果物を中心に、スイカ・ぶどう・キウイ・りんご・オレンジにしてみました。

フルーツイラストももちろん手描きのオリジナルです。

ビタミンカラーは元気が出ますね♪

横綱の廻しと行司装束の色、果物の雰囲気に合わせてます。

 

反響がよければ、今後バナナとかレモンとか桃とかさくらんぼとかアボカド・・いろいろバリエーション増やすかもしれません。

 

 #相撲  #果物イラスト  #フルーツイラスト  #sumo  #むむたり商店 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴェロニカ (金曜日, 07 7月 2023 16:07)

    フルーツとの組み合わせはなかなか新しいね!
    組み合わせ考えるの楽しそう。
    アボカドまで行くと、トマトとか野菜まで広がってしまいそう~

    少し前にとある施設のイベントスペースで傘の販売があったんだけど、わりと似た感じの力士がスポツしているイラストのものが目についたよ。
    私は全然好きになれないイラストだったけどね。

  • #2

    むむたり商店 (土曜日, 08 7月 2023 20:32)

    >ヴェロニカさん

    コメントありがとうございます♪
    フルーツ柄は雑貨でよくある定番人気モチーフなので、お相撲と組み合わせたらかわいいかなと思って作ってみました!
    そうなんですよ〜、果物と野菜の中間くらいのもので止めておかないと 笑

    傘にスポーツ力士イラストが!?気になりますが、ヴェロニカさん好みではないなら、私もちょっと合わないかも…^^;