· 

お相撲ファブリック

暖かな日が増えてきましたね!

コロナも落ち着いてきて(検査しなくなっただけ?)外を歩くと人の出も行動もかなり通常になってきたなぁと感じます。

でも個人的には、飲み薬の効果や供給が安定してないのが不安なので、まだ警戒してます。あ、まだコロナ未感染です。

「私はただの風邪だったから他もそうでしょ」的な、自分の経験や結果=世界基準、と無意識に考える人々がおそろしいので、やめてほしい。

あらゆる物事に対する「え、なんで?」っていう疑問符は、本当に間違いの場合や子供の純粋な問いをのぞき、『私=世界』思考なことが多い。

「なぜ?」は正しい場面で正しく使いたいものです。

 

話が逸れましたが、お相撲ファブリック、リニューアルしました!

 

◉イラストの向きが2種類に

◉イラストの間隔が前回より少し狭め

◉シーチング・オックスフォードはグレー地あり

 

-------------------

 

お相撲柄の布で、他にはない大相撲観戦用アイテムや、お子様の入園グッズといったハンドメイドをお楽しみ頂けます(生地を使用しての二次販売はご遠慮ください)。

種類はシーチング、オックスフォード、ダブルガーゼ(これだけ以前の写真)、コットンリネンの4種類。

全て、横並びデザインとバラバラの向きデザインをお選び頂けます。

プリントがとてもきれいに出る布専門の印刷所なので、小さなお相撲イラストもくっきり鮮やか。

オプション設定の都合上、Creemaでのみ販売しております。