2023 すみだのれん絵はがき

ミヤココーポレーションの商品を置いてもらっている「すみだのれん」さん(両国駅隣接「江戸NOREN」の観光案内所+土産屋)で、今年もポストカードを配布しています。

ありがたいことに3年目になりました。

今回の風景、おわかりでしょうか?

隅田川にかかる橋のひとつ、「両国橋」を描いてみました。若干デフォルメ感ありますが目をつぶってください。。(後ろの首都高がドームみたいになってしまった^^;)

遠くに小さくスカイツリーも。墨田区っぽさ、出ましたかね?

昨年(のぼり)・一昨年(両国駅)と3枚並べた写真も。

↑去年1月に両国でロケハン。


さて、初場所は早くも後半戦。

大相撲観戦で国技館へいらっしゃる方、両国散策される方、駅すぐなのでぜひ「すみだのれん」のぞいてみてくださいね。

 

 #両国  #墨田区  #すみだのれん  #えどのれん  #ミヤココーポレーション  #むむたり商店  #相撲  #大相撲  #両国橋  #隅田川  #スカイツリー