· 

相撲 ぽち袋と限定Tシャツ

ミヤココーポレーションから、「相撲 ぽち袋」の第二弾ができました!

前回は相撲らしい定番デザインでしたが、今回は対照的にポップにしてみました。

お客様のお声や、自分が実際使うときも名前や一言書いたりするので、吹き出しを入れたデザインに。

裏表は関連したイラストを配置しました。

背景の模様や吹き出し部分は手描きをスキャンしました。(その後プリンターが壊れる後厄トラブル発生)

 

お年玉や、友人への立替お渡しなど、日常で活躍するポチ袋、ぜひ♪

それぞれ同柄2枚入りでの販売です。

 

夏も終わりに近くシーズンずれまくりですが。

Tシャツを作ってみました!

こちらは両国 高はしさん限定で納品してます。

男女兼用S(レディースL)、M(レディースLL) 、Lの3サイズ。

とりあえず、ホワイト1色です。

黒やカラーも考えてましたが、予算の都合や売れ行き見てからにしようと弱気に…。

他にも、むむたり商店グッズ数種類、またミヤココーポレーションの新作 紙せんすなどもお取り扱い頂いてます。感謝感激です。

気になる方はぜひ両国へどうぞ〜♪

 

 #相撲  #ポチ袋 #tシャツ #扇子 #紙扇子 #両国 #両国高橋 #墨田区 #むむたり商店 #sumo 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴェロニカ (水曜日, 07 9月 2022 14:11)

    夏休みにここ数年相撲好きの甥っ子にいつか貰ったハンカチとカードをあげたら大喜びしてくれたよ!(私は帰省していないので様子を聞いただけだけど)

    国技館にも観に来たいようだけど、昔みたいに地方から来た人を連れて東京観光とかする気力が今はどこかへ・・・

    あ、あと数年前に池袋のハンズの出店の時に買ったオーケストリグッズ。
    ようやく友達に渡せたよ!
    忙しいのとコロナでずっとタイミングよく会えなかったんだ。
    クラリネットを最近また始めた人でオーケストリの説明したら、物凄く感心していたっけ。
    喜んでもらえたよ。
    ありがとね(^^)/

  • #2

    むむたり商店 (火曜日, 13 9月 2022 19:10)

    >ヴェロニカさん
    甥っ子くん、お相撲グッズ喜んでもらえて良かったです!
    人を案内するのは体力もいるし気も遣いますからね…^^;

    オーケストリグッズもありがとうございます(^o^)
    クラリネットのお友達がいると仰ってましたもんね♪
    大きなイベントは、池袋の出店で最後になってしまいました…あれから早2年半。
    忘れずにお渡ししてもらって嬉しいです!

    これからもどうぞご贔屓に(^人^)