· 

久しぶりの対面イベント!

コロナ前、最後の対面イベントは2020年2月末。

「新型肺炎、なんだかこわいね〜」「4月のデザフェスまでには収まるだろう」なんて、顔見知りの作家さんと喋っていたのを思い出します。

 

今後の変異株など未だ油断はできませんが、自分も周りも感染対策が当たり前のようになり、ワクチンも3回打ったのを見計らい、屋外の小さなイベントに絞って出ることにしました!(あと、アルバイト先がGW丸々休みなのもあり…)

 

全て「青空個展」主催の手づくり市となります。

青空個展 むむたり商店のページ

 

4/29(金祝)経堂コルティ・テラスガーデンHale Market 

 11〜17時(※むむたり商店の出展場所は雨天時中止)

 小田急線「経堂」駅下車すぐ

 

4/30(土)アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN

 11〜17時(※雨天中止)

 銀座線「京橋」駅直結

 

5/4(水祝)&5/5(木祝)下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

 11〜17時(※雨天中止)

 小田急線・京王井の頭線「下北沢」駅 東口徒歩1分

 

2年ぶりなので、出店準備とか当日の陳列、会計など、いろいろな感覚を忘れてモタモタしそうです。。お許しください。

最近、外出する時はお天気に恵まれないことが多いので、屋外イベントもそこがちょっと心配。

ともかくも、それぞれ個性的で楽しい街なので、ぜひ散策がてらお立ち寄りください!

 

☆当日、SNSのクーポン画面提示+エコバッグ持参(袋提供なし)またはぴったりのお支払いの方へ、缶バッジ小をプレゼント☆