· 

お相撲ミニバッグ

定番のミニバッグにデニムバージョンが登場。

土俵の丸模様にイラストをデザインしました。丸はうっすら色がついています(ちょっと薄すぎたので、次回はもう少し濃いめにする予定)。

あと、売り切れていたナチュラルカラーのランダムデザイン版、再販です。

Creema、minneのほか、実店舗では両国 高はし様に出品中です。

 

コロナ禍になり早くも3年目…。

2020年春、地方初出展予定だった大阪てづバとデザフェス中止以来、大型イベントはおろか小さなイベントも何も出ていません。

やはり、高齢の親と同居しているのが一番のネック。

大型イベントだと数ヶ月先の予約になるので、コロナがその頃どうなるのかとか、デザフェスはキャンセル料とられるだけになってしまうので手が出せない。

今年は何かひとつくらい、小さな手づくり市とか出たいなー、と思っているのですが…。

2年も出してないと出店の感覚が鈍って、ほぼ初心者に戻ってしまいます笑

対面イベントの連続出展で、備品や準備方法など整ってきたところだっただけに、この2年で備品類は埃をかぶってしまってます。無念。

うーん、早く動きたい。

 

#相撲 #相撲グッズ #むむたり商店 #コットンバッグ #ランチバッグ #デニムバッグ #sumo