· 

Creema秋の福袋

特集テーマ「秋の福袋」ということで、秋色っぽいカーキとネイビーのトートと、2022カレンダーのセットをご用意しました。

トートバッグは通常受注販売なのでお届けまで10日ほどかかりますが、福袋は在庫を準備していますので、すぐにお届けできます!

外ポケット付きトートバッグはネイビーとカーキの2色。販売当初、発注先でカーキが品切れだったので、今回の福袋用に初めて実物を手に取ることができました。

初回サンプル品のネイビーは自分で使っているのですが、バッグの容量が多いので、外ポケットに鍵とかパスケースとかスマホといった、何度も出し入れする小物をぽいっと入れておけてとても便利です。ポケットも深いので落っことしたりせず安心。

お得な福袋はご自身用はもちろん、プレゼントにもおすすめです♪

 

 #相撲  #トートバッグ  #相撲グッズ  #相撲イラスト  #2022カレンダー  #令和4年  #むむたり商店 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヴェロニカ (水曜日, 06 10月 2021 18:46)

    コメント、分かるようにしてくれたんだね!
    ありがとう。見やすいよ~。

    エコバッグはあちこちで貰った色々な素材・形・大きさの物があるけど、あると便利だと実感していたのはこんな感じの外側のポケット。
    ここに目を付けるとはさすがだよ!
    (あ、このバッグはちゃんとしたトートでいわゆるエコバッグではないね)

  • #2

    むむたり商店 (木曜日, 07 10月 2021 15:49)

    ヴェロニカさん
    実はコメント数、手作業で書いてるだけなんですよ笑
    他には、カレンダーや記事一覧、記事検索とか全く機能がなくて困ってます・・・これブログって言えないですよね泣

    外ポケット気に入ってくださって嬉しいです!内ポケットもいいですが、外の方が見なくても探れて便利ですよね。
    こことここにあれを付けたい、となると原価が高くなるので、そうなると結局バッグそのものから自分で作りたくなります(^^;)

  • #3

    ヴェロニカ (月曜日, 11 10月 2021 14:03)

    なんと!手作業で…
    ほぼ私の為にだよね。
    お陰でリコメもすぐ発見できるし、見やすくてとってもいいよ~
    ありがとう♪

  • #4

    むむたり商店 (水曜日, 13 10月 2021 20:07)

    きっかけをありがとうございました!
    機能を追加して、もう少しブログらしくしたいです^^