· 

秋色お相撲トートバッグ

人気のお相撲イラストを並べた定番デザインのトートバッグに、茶色が登場。

秋冬にぴったりの落ち着いたカラーです。

いつもと違う星模様は白星イメージ。濃色に使う白インクを活かしました。

日常使いしやすい、A4がすっぽり入るミディアムサイズ。

 

◉本体:幅約360×高さ370mm×マチ110mm

◉持ち手:約25×560mm

◉容量:約10リットル

 

#相撲 #トートバッグ #秋色 #ブラウン #白星  #相撲イラスト #相撲グッズ #むむたり商店 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヴェロニカ (木曜日, 02 9月 2021 21:31)

    白系は使ううちに薄汚れるから色つきもいいね。
    このページじゃないけどバンブー素材のカップとか小麦原料のスマホケースとかもいい感じ。
    画像で見るだけでも暖かみを感じるよ。

    ところで、出来るのか分からないけど、もしも仕様変更簡単に出来るならお願いしたい事があるよ。
    コメントした記事が分かるようになるとか、コメントだけどこかに表示されるとか、なんかないかな?

    リコメきたかな?と思って確認しようとしても、自分がどこに書き込んだか探さないといけないんだよね。
    あえてそうしているのなら諦めるけど。

  • #2

    むむたり商店 (土曜日, 04 9月 2021 01:49)

    ヴェロニカさん
    定期訪問&コメントありがとうございます!
    確かに白系は汚れが目立つので、購入する側も色の選択肢があるのは良いですよね♪
    バンブー素材もほめていただき嬉しいです^^

    コメント欄のご指摘ありがとうございます!
    このWEB作成の半分以上はテンプレートなので、そういう細かい部分は知識がなくていじれず・・実はブログ自体、文打ったり写真入れるのも大変なんですよ〜(>_<)やり方間違ってるのかも。
    そのうちSEの友達に相談してみたいと思います!

  • #3

    ヴェロニカ (土曜日, 04 9月 2021 09:58)

    そうなんだね。
    ひとまずコメントは訪問するのが月始めだから、その前の月の最後の記事って決めてみようかな。
    日付けは見やすいところに表示されるから分かりやすいしね。
    なのであまり気にしなくていいよ♪

  • #4

    むむたり商店 (火曜日, 07 9月 2021 00:32)

    ヴェロニカさん
    月始め楽しみにお待ちしております(^^)直せるといいなぁ。。