· 

オーケストリのイラスト縮小版

オーケストリのグッズを作る時、かなり縮小して詰めこむので線の細さが気になり、線などを簡易化した小さいバージョンを描きました。

あと向きに偏りがあったので、縮小版は一部変更も。

 

#オーケストラ #楽器 #鳥 #管弦楽 #吹奏楽 #ブラスバンド #ホルン #トロンボーン #トランペット #チューバ #ティンパニ #フルート #オーボエ #クラリネット #ファゴット #サックス #トライアングル #バイオリン #チェロ #コントラバス #ギター #ピアノ #指揮者 #琴 #和太鼓 #三味線

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴェロニカ (木曜日, 05 8月 2021 19:19)

    今日はついに東京の感染者が5000人超え!
    夏休み終わったら会いたかったけど、この調子では涼しくなるまで無理そうだね。
    悲しい…(T_T)

    インフルに対するタミフルみたいな特効薬出来ないかなぁ。

  • #2

    むむたり商店 (土曜日, 07 8月 2021 01:05)

    ヴェロニカさん
    初期の頃は2桁になっただけで怯えてたのに、100人、1000人と当たり前となり・・
    今だに飲食店や若い人がターゲットにされてますが、この間バスでず〜っとおしゃべりしてたのは高齢者二人でした(-_-;)
    ワクチンはあくまで予防と重症化低減ですからね・・特効薬ないとどうにもなりませんよね。
    政府がどーだ、自治体があーだ、ではなく、自分の身は自分で守らないと・・