· 

夏の福袋 その3

[福袋その3]

レジ袋が有料の今、エコバッグはいくつあっても便利。

急なお買い物でもカバンに常備しておきたいですね♪

また、水分補給は年中必要ですが、夏場は特に気をつけたいですよね。

ちょっとした散歩やお買い物ならペットボトルを買うのをやめて、水筒にしませんか?

 

▶︎Creema 夏の福袋 お相撲エコセット

 

エコバッグは一見レジ袋!?に見えますが、洗濯できるポリエステル製。

薄くて軽くて丈夫、衛生面もバッチリです。

 

サーモボトルは温冷OK。通常販売では200mlと300mlをご用意していますが、福袋はコンパクトな200mlをセットにしました。

自分はオーケストリの300mlを使ってみましたが、 横倒しでも全くもれず、洗うのも取り外し簡単でした♪

 

#相撲 #すもう #力士 #行司 #呼び出し #ミニ財布 #コンパクト #カードケース #小銭入れ #キャッシュレス #creema #福袋 #sumo

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴェロニカ (土曜日, 03 7月 2021 11:27)

    少しずつだけど着々と新HPが出来ていくね。
    月いち訪問でチェックするのが楽しみ~(^^)/

    いつの間にやら知らない商品がたくさんある!。
    水筒、ミニウォレット、つるつるエコバッグ…色々気になるよ~。





  • #2

    むむたり商店 (月曜日, 05 7月 2021 01:54)

    ヴェロニカさん
    訪問&コメントありがとうございます〜!HP初のコメントです\(^-^)/
    初夏から少しずつ制作意欲がわいてきました!
    会って現物をお見せしたいです(^^)